ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

最近、内田裕也さんやショーケンこと萩原健一さん、大物と呼ばれる人が亡くなりました。僕ら世代ではありませんが、「亡くなって、その人の偉大さがわかる」と言いますが、今朝テレビをつけたら内田裕也さんのお別れの会の模様が放送されていました。盛大なお別れ会!偉大だったんですね。。

俳優本木雅弘さんの奥さんです娘の内田也哉子さんのあいさつが素敵でした。

「最後は彼らしく送りたいと思います」と宣言し、ひと呼吸置いて「Fuckin’ Yuya Uchida, don’t rest in peace just Rock’n Roll!!!」(内田裕也のクソ野郎、安らかにねんて眠ってくれるな、それがロックだろう)

ショウ―ケンも内田裕也もスキャンダルや逮捕、など・・お騒がせで、滅茶苦茶やってきた人だった言います。
だけど、個性的で、カリスマ性があり、多くの人の心を掴みました。

色々な人生がありますが、「どれだけ長く生きたか」ではなく「どれだけ濃く生きたか」
2人のニュースを見ながらそう感じました。

昨日は、普段お世話になっている仲良しのお友達の仲人さん達と町田でお花見でした。

楽しいお花見でした。

素敵な4月にしましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、システムと非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)