ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は、これから毎年恒例のお花見が町田であります。仲良しの仲人さん達や仲人連盟の太郎社長や会長もいらっしゃいます。19名~20名盛り上がりそうです。僕も久しぶりに今日はお酒を飲もうと思います。

のんびり花見をしながら、美味しい食事とお酒を飲む(笑)たまにはいいですよね。

現在交際中の会員さんは、お花見デートも良いと思います。

女性会員さんは手作りのお弁当をお相手男性の為に作ったら、とても喜ぶと思います。良いアピールにもなると思います。

これは、昔も今も変わらないかもしれません。やはり男性は、料理ができる女性に惹かれます。これは間違いないと思います。家庭的云々ではなく、、憧れみたいな部分もあると思います。

自分の為にわざわざ料理を作り、おにぎりを握ってくれたらやはり嬉しいと思います。

先日引退したイチローの奥さん「弓子さん」元TBSの女性アナウサーで、とても綺麗な方ですよね。イチローより年上で、毎日イチローの為に朝はカレーと、昼はおにぎりを握っていたそうです。引退の時に「もう少し握らせてあげたかった」とイチローが語っていたのが印象的でした。

男性の胃袋を是非掴みましょう。

男が結婚したくなる女性の特長‼

◆料理ができる女性

◆安心して家を任せられそうな女性

◆笑いのツボが似通っている

◆彼以外の家族とも仲良くできる女性

◆飲み会でさりげなくテーブルの上の片付けができる

◆子どもをしっかり育ててくれそうな女性

◆柔軟性のある女性

◆思いやりある心優しい女性

◆自分の親と仲良く出来そうな女性

◆ありのままの姿を見せることができる

こんなことが本に書いてありました。是非参考にしてみて下さい。

4月に入りお問い合わせや面談予約、新規ご入会の方も増えてきてます。

平成ラスト1ヶ月、「令和」にもうすぐなります。令和元年の結婚目指して頑張りましょう。

情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、システムと非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)