ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は、秋葉原で会員さんのプロフィールを作成したり、お茶を飲みながら3時間程事務作業。その後上野で新規面談。そして今夜は錦糸町と東京駅でお見合いもあります。

今年に入り聴覚障がい者婚活支援サービスも含め、新規面談、新規入会が多く、沢山の方とお話する機会があります。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

こうしてお問い合わせを頂き、当社に興味をもって頂けることはホント幸せです。

たまに他の相談所の人や仲人さんと話す機会がありますが、相談所にはよっては、全くお問い合わせがない相談所、新規の入会がない所もザラにあるみたいです。これだけ結婚相談所の数が増えた中、様々に競争なんだと思います。

そんな中、嬉しいことにジャック&ジル東京は数多くのお問い合わせを頂ける相談所になってきました。

思えば、数年前までは、ホームぺージに力を入れていませんでしたし、こうしてブログも書いていませんでした。当然、ホームページからの入会はほとんどありませんでした。それが、今、ほぼ100%、ホームページからの入会になっています。

ただ最近、色々な方と面談させて頂き、感じることがあります。それはネットの時代でも、結婚相談所という存在、仕組みやサービスについて、まだまだ知らない人が多いということです。

「何となく」はわかっているという人、「勿論知っている」という人、「全く知らない人」結構分かれるように思います。特に、若い人達は、結婚相談所とネット婚活の違いもあまり知らないし、結婚相談所にも、当社のようなお世話主体の仲人型もあれば、システム重視の情報サービスもあること。

その「違い」など・・結構知らない人が多いことに少し驚きを感じると同時に、もっともっと仲人型結婚相談所のことを知って貰う努力をしなければいけないと感じる今日この頃です。

【職場で出会いがない】

最近ご入会頂く会員さんから必ずおっしゃることがあります。それは「出会いがない」特に職場では新しい出会いを見つけることが難しいということです。

勿論、その職場にもよると思いますが、昔は、職場結婚が主流でした。しかし、今は、難しいようです。

そうなると、出会いは限られてきます。

◎婚活パーティー
◎出会い系ネット婚活
◎街コン、合コン

あとは、相席屋のような出会い居酒屋やバーも最近はあります。あとは友達の紹介。それ位になると思います。

上記にプラスする出会いの手段があります。それは、結婚相談所です。

結婚相談所にも規模、人数、システムなど・・違いがあります。

自分のペースでネット検索、データマッチング主体の結婚情報サービス

そして、ジャック&ジル東京のような、仲人がお見合い~交際~結婚まで二人三脚でお世話する仲人型結婚相談所です。

人によって、何を選ぶか?その人の価値観によると思います。それぞれ値段もシステムも仕組みも違います。

仲人型結婚相談所の存在と価値

様々な婚活サービス、出会いの仕組みがありますが、もし真剣に「結婚」することを大前提に考えるなら仲人型結婚相談所が絶対一番だと思います。

なぜなら?入会した会員さんに結婚してもらうことが大前提のサービスだからです。そしてご縁を繋ぐ為にそれぞれに仲人がいて、一生懸命結婚までサポートします。お見合いを組みます。

出会い~交際~プロポーズまで、仲人という存在と共に歩んでいくサービスは仲人型結婚相談所しかありません。

どの婚活サービスよりも、会員さんも仲人も真剣です。アツい想いをもって結婚を目指しています。

仲人型はどの婚活サービスにも負けません。価値があります。

これから、出会いをどう作るか?迷っている人は是非、仲人型を選んでほしい、そう思います。

アツく語ってしましいました(笑)

ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、システムと非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)

実際に直接会ってお話することで、当社のことを知って頂き、婚活を検討して頂ける候補のひとつに選んで頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。