ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

当社独自で取り組んでいる。 聴覚障がい者婚活支援サービスについて、しかくタイムズという、ろう者、難聴者、手話関係のポータルサイトに、掲載されています。是非ご覧下さい。

http://shikaku.in/

*入会金、登録料、月会費、成婚料、一切かかりません。かかる費用はお見合い成立時の5千円(税別)だけです。

既存の結婚相談所システムでは難しいとされてきた聴覚障がいをお持ちの方の婚活を支援し、当社独自で、真剣に結婚を望む独身の聴覚障がい者と理解者を募り、お見合いを組んでいます。

今週も、しかくタイムズから当社のことを知り、ご興味をもって頂いだいた方から沢山お問い合わせ頂いてます。ありがとうございます。

素敵な女性、男性がご入会してます。是非、結婚を真剣に望んでいる「聴覚障がいをお持ちの方」「理解者の方」お気軽にお問い合わせください。

【ご入会の流れ】

1、まず面談させて頂き、聴覚障がい者婚活支援サービスについて詳しくご説明させて頂きます。

2、ご入会の意思が固まりましたらご連絡ください。

3、必要書類(独身証明書、収入証明書、卒業証明書、住民票)をご準備頂きます。

4、プロフィールを書いて頂きます。一緒に作成します。

5、お見合い写真撮影、大竹が一眼レフカメラで撮影します。

6、婚活スタート

結婚相談所は、連盟のサイトがあり、登録して活動しますが、聴覚障がい者婚活支援サービスは、当社独自のマッチングの為サイトなどで閲覧したり、申し込みをしたりする活動ではありません。

仲人大竹による紹介になります。希望をお聞きして、該当するお相手をご紹介します。素敵な出会いの春にしましょう。