ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

平日にも関わらず面談やお問い合わせを多く頂きありがとうございます。昨日は少し寒かったですが、春ですね。出会いの春です。

昨日は新宿その前々日は新橋で聴覚障がい者婚活支援サービスの素敵な女性様と面談させて頂きました。ご入会して頂けることになりました。ありがとうございます。

「今日が一番若い」仲人業界でよく使われる言葉です。ミレニアムな今年!婚活一緒に頑張りましょう。

最近、色々な方と面談させて頂く中で、「新しい出会い」「ご縁」「運命」を感じています。

人それぞれ運を感じることがことありますよね。子供の頃、自分が将来独立して結婚相談所(仲人業)を始めるとは思いもよりませんでした。これも仕事「運」なんでしょうね。

また聴覚障がい者婚活支援サービスを本格的に昨年からスタートして、聴覚障がいをお持ちの方と関われて、これまでとはまた違う「やりがい」「生きがい」を感じてます。これも、自分に神様から与えられた天命のような気がしてます。

まだまだ、始まったばかりで課題は沢山あると思いますが、知恵もお借りしながら、情報も色々頂きながら、これまで難しいとされてきた聴覚障がいをお持ちの方の婚活支援を一生懸命に前へ前進させたいと考えています。

お問い合わせ、入会も徐々にですが増えてきてます。増えることで、お見合いを組むことができ、新しい出会いを提供できます。この取り組みがいずれ全国に広がり、そして、聴覚障がいをお持ちの方の「結婚」が増えること。幸せになる方を増やすことが目標です。

ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、聴覚障がいをお持ちの方の婚活を支援してます。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)

実際に直接会ってお話することで、当社のことを知って頂き、婚活を検討して頂ける候補のひとつに選んで頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。