ご縁を繋ぐ仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。2日間NNR日本仲人連盟の北海道研修旅行中に4件のお問い合わせと入会希望を頂きました。ありがとうございます。

週末は、面談ラッッシュです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの春にジャック&ジル東京で、婚活を考えている方へ、仲人型結婚相談所で結婚するために必要な絶対条件についてお伝えしたい思います

【結婚できると思うこと】

まず絶対的に思ってほしいことがあります。シンプルですが、「自分はここで結婚する!」そう思うことです。ここに尽きます。「結婚できないはずがない」そう思いませんか?確実に出会いがある結婚相談所に入会して、できなはずがないんです。断言します。

「思い」を実現する為に時間とお金を使いお見合いする。それが結婚相談所の婚活です。

「できたらいいなあ~」ではなく、完全自己肯定「絶対にする」 何がなんでも結婚しましょう。

先日の北海道の定例会で、徹底的に肯定することを取り入れ、毎日の朝礼で実践している有名な居酒屋チェーン店の話しを太郎社長から聞きました。

例えば目標、「こうなりたい、こう達成したい」ではなく「こうなった。このように達成した。」と肯定することで、「本当に現実にそれが実現する。」そんなお話でした。これは婚活にも絶対当てはまります。「できない」と思わなないこと。自分をマイナスに捉えるのではなく、できると徹底的にプラスに捉えること。是非、実践しましょう。

その為には、「経験値」を積むことも婚活では大事だと思います。

特に初めて結婚相談所で婚活する方は、はじめからトントン拍子にはいかないものです。お見合いでも、交際でも・・その時々で色々あります。それを「ダメだったと終わらせず」・・探求しましょう。自分の血にすること、肉にすることだと思います。

【とにかく会うこと、動くこと】

「人を見た目や外見だけで判断しない」小学校の時先生に教わりませんでしたか?でもある程度は判断すると思ます。確かに見た目はとても重要です。「清潔感」や「身だしなみ」人間性が出ます。しかし、結婚相談所の婚活

「人をプロフィールだけで判断しない」この言葉はこれから婚活する人に送りたいし、結婚相談所の婚活はぶっちゃけ、この言葉に尽きます。

常識的基準、標準値をクリアーした相手なら、まずは積極的に会うことです。話すこと、話してみることです。

時に「疲れたり」するでしょう。もしタイプじゃない相手で、心ときめかないケ-スもあるかもしれません。しかし、会わずして「婚活」と言えるでしょうか?

まずは会うことから全ての婚活は始まります。だから無料です。ジャック&ジル東京は、会員さん新しい出会いに利益を求めない結婚相談所です。お見合い料という利益より会員さんに「ときめき」を提供します。

【好感をもたれるように努力すること】

僕は、人間性が外見、身だしなみに必ず現れる。そう確信してます。「自分が相手からどう見られているか?」ここを意識できない人、興味を持てない人に春は訪れないと思っています。

とにかく「好感」をもって貰えるように努力すること。これは絶対に大事だと思います。容姿は勿論、笑顔、挨拶、思いやりの心、そして感謝の心。言葉使い。

これらは、自分次第、心掛け次第でいくらでも変えられるし、明日から変われます。

例えば、世間で「ブス」「ブサイク」そう言われている人がいます。その昔、僕が20代の頃、抱かれたくないタレントNO1出川哲郎さんでした。今はどうでしょう?好感度が高い芸能人です。

出川さんは当時世間から嫌われ、女性から「気持ち悪い」と罵られ・・ひどい扱いを受けた芸人さんでした。しかし、人として「感じ悪いか?」「印象が悪いか?」と聞かれたら・・けして悪くないし、むしろ「とてもいい人なんだろうなあ~」と思っています。あの出川哲郎が今では紅白の審査員!更には自分の冠のついたレギュラー番組を持ち、大人~子供まで愛される好感度抜群のタレントさんに生まれ変わっています。

背は低いし、けしてイケメンではありません。だけど、明るく、常に自分のポジションと役割を考え、体を張って笑いをとり、自分の道をブレずに生きている。素晴らしい芸人さんだと思います。

人として好かれてますよね。ここが大事なことだと思います。

自信が持てない人は出川さんを目指しましょう。

明石家さんまさんが、昔、恋のから騒ぎという番組で、出川さんを二流タレントと言った女性に、「出川は一流や」と冗談で返さなかった伝説の回が有名ですが・・「好感度」「好印象」「人に好かれること」人生を変えます。

好感をもって貰ること。貰えるように努力すること。これは婚活では絶対に大事だし、人として忘れてはいけないことのように思います。

今年はミレニアムです。このブログを読んで「検討している」そんな人はジャック&ジル東京に入りましょう。
一緒、成婚まで歩んでいきましょう。もうすぐ春ですね。

1、結婚できると思うこと

2、とにかく会うこと、動くこと

3、好感をもたれるように努力すること

ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、システムと非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)

実際に直接会ってお話することで、当社のことを知って頂き、婚活を検討して頂ける候補のひとつに選んで頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。