ご縁を繋ぐ仲人型完全紹介仲人型結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

元AKB48で女優の篠田麻里子さんが結婚しましたね。年下の一般男性のようです。知り合ったきっかけと結婚までのいきさつを先日知りました。

篠田さんが、10年位施術を受けている整体の先生がいて、ある日先生から、「初めて来た男性(お客さん)を触っている時、篠田さんの顔が浮かんだんです。その男性と1度会ってみませんか?」ということになり、後日3人で食事をしたそうです。

そしたら、「小さい頃は布おむつで育てられた」「家がずっと玄米」など・・両親の育て方が似てることが判明。

ただ、その時、連絡先は交換せずそのまま終ったそうです。

その後、友人が大人数で食事会を主催してくれて、その時にその男性と再会します。すると「ビックリ」!お互い付けていた指輪は同じ、洋服も同じブランド、あまりの偶然に友人が「ドン引き」したそうです(笑)

そして、連絡を交換して、その後1週間位、毎日電話をくれて。お互いに将来を見据えた話をしたそうです。

普通ならここで、男性が「付き合って下さい」と告白しますよね。篠田さんの旦那様は違いました。なんと「付き合って下さい」ではなく「結婚して下さい」と言ったそうです。まさに直球勝負ですよね。

驚くほど共通点が多いこと、偶然が重なったこと、理想の家族像や将来像が同じで、一緒にて「素でいられる」それで結婚を決めたそうです。

【共通点が距離を短める】

このように篠田さんに似たケースが、実は結婚相談所の婚活でもあります。当社で成婚したカップルの中にも、たまたま昔、飼っていたペットと名前が同じとか、女性会員さんの父親と、結婚する男性の誕生日が同じだったとか、身内が同じ大学の同じ学部だったとか、ここまで凄くはありませんが、、お互いに、何かのきっかけで共通点が見つかり、交際が進展し仲良くなるケースはあります。

【出会いを大事に】

結婚相談所の出逢いは、お互いに、何万人という中から生まれた奇跡のご縁です。自分が決意し、動き、「未来を切り開こう」と、入会して、婚活を始めたからこそ、出会えました。

僕は、入会する会員さんに必ずお伝えすることがあります。「出会い」には絶対に何かしらの意味、メッセージがあるということです。

篠田さんのような「運命」を感じられる人が、これから目の前に現れるかもしれません。その可能性が多いにある。それが結婚相談所の婚活です。

一生に一度だけの人生で、「婚活」という時間を共有しお見合いする人、全てそう思います。

「この人かも」そう思って出会いを大事にしましょう。

仮に、ご縁に繋がらなくても、神様が会わせてくれた人です。

そう真摯に受け止めて、出会いに感謝し、前向きに活動することで、やがて「運命」と思える人が現れると思います。

【結婚できない人はいない】

この世に生まれ、真剣にパート-ナーを求め、結婚を求め、「運命を切り開こう」と決意し動きだした人。「絶対に結婚するんだ」一生懸命、アツい想いをもって頑張る人。僕は必ず絶対結婚できる思っています。信じてます。

この日本の何処かに、必ず相応しい人いると思います。結婚できる人、できない人、この違いは、自分を信じて「動き出すか」「そのままか」これだけの違いのような気がします。動くことで運命が変わっていくと思います。

結婚相談所は、未来を切り開ける場所です。3月、新しい出会いの季節一緒に成婚を目指し頑張りましょう。

ジャック&ジル東京は完全仲人紹介、システムと非システムを融合させた、お見合い料完全無料の仲人型結婚相談所です。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)

実際に直接会ってお話することで、当社のことを知って頂き、婚活を検討して頂ける候補のひとつに選んで頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。