ご縁を繋ぐ仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

今日は、早く結婚して子供が欲しい40代男性の方へお伝えしたいと思います。40代で独身の男性の多くは「早く結婚したい」そしてできたら「子供がほしい」そう考えている方が多いかと思います。

【何歳の女性が理想で、結婚したいですか?】

子供が欲しい40代男性は、ほぼ100%30代女性と答えると思います。

これは結婚相談所をあまりご存知ない、これから婚活をスタートさせようと検討されている方へお伝えします。もし自分が40代前半(42,3歳)だとして、そこそこ収入、学歴、容姿があれば30代前半の女性とお見合いをして結婚相談所で結婚することは可能だと思います。

しかしこれが45歳を越えてくると・・仮に条件的に申し分ない男性でも、30代、特に前半の女性との結婚が難しくなってきます。

【チャンスは40代前半位まで】

全てではありません。45歳を超えて30代の女性と結婚した方も中にはいると思います。しかしどうしても「年齢」は男性も女性も大きな壁となる現実が結婚相談所の婚活にはあります。

もし、30代女性と結婚を望むなら、自分の年齢を踏まえ、1日でも早く婚活をはじめること、積極的にお見合いの場に自分自身の身を置くことをおすすめします。

結婚相談所は、男性より女性の方が登録者が多いことご存知ですか?女性の方が多いのです。そして、多くの女性は結婚したら子供が欲しいと思っています。

女性には男性ではわからないデリケートなことが多々あります。ただなぜ?人数が男性より多く結婚相談所で婚活する女性が多いのか?特に30代は「早く結婚して子供がほしいから」少なからず皆さん口にされます。そこは男性と一緒です。だからこそ男性は頑張りましょう。

【今年勝負】

仲人型結婚相談所で前向きに「行動力」をもって積極的に婚活をスタートする。そして今年が勝負と決意し頑張る!今年中にパートナーを見つけて結婚することを目標に突き進む。結婚相談所は短期間で勝負できる凄い場所です。

1日でも早く、今日が一番若い、そして今日、今、この瞬間からチャンスが広がる。結婚を現実にできるかもしれません。

時代が変わります。平成が終わります。このブログをお読み頂いて、入会を検討されている方は、一度に週末辺りに、新宿京王プラザホテルのラウンジ辺りをご覧になってみてください。皆さん、お見合いされてます。頑張って婚活されてます。新時代と共に新しい未来を切り開きましょう。

【ジャック&ジル東京は、結婚の願い叶えます】

1年で結婚するという目標、そしてそれを現実とする為に、何をするべきか?一緒に考えていきます。そして、まずはスタートを切ることです。入会して全てがはじまります。

この道を行けばどうなるものか。危ぶめば道はなし。踏み出せばその1歩が道となる

今日は早く結婚して子供が欲しい40代男性へ書きました。

「仲人型結婚相談所について詳しく知りたい!」「ジャック&ジル東京について詳しく知りたい!」

また「大手結婚相談所や結婚情報サービスと仲人型結婚相談所はどう違うの?」など・・素朴な疑問や質問などお気軽に何でもご相談、お問い合わせ下さい。

そして、今の悩みを是非少しでもお聞かせ頂けたらと思います。

「婚活をしているけど、結婚に至らない」
「興味あるけど、、ちょっと不安」

そんな方も大歓迎です。何でも聞いてください。弊社では無料相談、面談を承っております。勿論出張無料相談、面談も御気軽にどうぞ(完全予約制)

実際に直接会ってお話することで、当社のことを知って頂き、婚活を検討して頂ける候補のひとつに選んで頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。