ご縁を繋ぐ仲人紹介型結婚相談所ジャック&ジル東京大竹です。

寒い日が続きますね。今週も雪の予報が出てます。雪と言えば会津は大雪になりそうです。昨日、僕の故郷福島県会津若松の方からお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

ジャック&ジル東京では現在3名会津若松の方が婚活しています。ただ、、中々地元会津同士での出会い、お見合いが難しい状況です。活動中の方は、仙台やお隣の新潟の方とお見合いしてます。しかし・・結婚となると、「他県」というハードルがあり難しい状況です。

【会津の女性集めます】

福島にもたくさん結婚相談所があり、連盟のシステムに登録している方もいらっしゃいますが、中々連盟のサイトではお見合いが組めない状況もあります。

【非システムによる完全仲人紹介】

そこで、完全仲人型、大竹による独自の仲人サービスを会津でもできたらと考えています。まずは、会津在住で仲人お見合いに興味がある女性向けプランを3月からスタートします。

3月は震災があった月です。会津は、福島の中でも山沿いで比較的被害は少ない地域でした、しかし、原発で家を追われた大熊町の方やその他、沢山の方が会津に避難されてきました。中には大熊町に帰ることを諦め会津に住むことを決断された方もいます。震災から7年ですよね… 

【永遠の故郷会津】

もう両親はいませんが、会津は僕の故郷であり、こうして会津の方のお世話をしているということは、誰かが後押ししているのだと思います。これまでも、当社でパーティーを開催したり、ご成婚した方もいらっしゃいます。

今年、今いる福島会津の方を幸せに導けるように、数多くのご縁を繋げるように、頑張りたいと思います。

新規入会面談希望の方、会津まで出張します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

また、近日中に会津若松市女性向けの仲人型お見合い婚活支援サービスの概要をお伝えできればと思います。その歳はどうぞよろしくお願い致します。