聴覚障がい者婚活支援サービスジャック&ジル東京の大竹です。


●聴覚障がい者婚活支援サービス
【料金プラン】

入会金  0円
登録料  0円
月会費  0円

成婚料  0円

★費用はお見合いセッティング時5千円だけです。

【ご紹介】

当社の聴覚障がい者婚活支援サービスは仲人による完全紹介になります。入会時のお相手の希望をお聞きして、条件に該当する方をお勧めします。

【お見合い成立】

お見合いが成立したら、日程の調整をしてお見合いの日時を確定させます。場所については落ち着いた雰囲気のホテルのラウンジやカフェなどをセッテイングします。

【お引き合い合わせ】

お見合い当日にそれぞれお相手をお引き合わせしご紹介します。基本同席はしません、お引き合わせご挨拶後は失礼します。

【お見合い】

お見合いは1時間半~2時間位ゆっくりと楽しんで頂けたらと思います。

【交際成立】

お見合い後お互いにまた会いたい「OK」となれば交際成立です。その場合コーディネーターがそれそれの連絡先をお伝えし交際がスタートとなります。

聴覚障がい者婚活支援は独自のご紹介

結婚相談所との違い

通常結婚相談所の場合、連盟のシステムを利用して他の結婚相談所の会員様とお見合いを組みます。そして交際期間があり、ご成婚が決まったら成婚料もかかりますが、聴覚障がい者婚活支援サービスは成婚料がかかりません。そして連盟のサイトに登録し他の会員様ともお見合いもしません。

あくまでもジャック&ジル内の聴覚障がい者婚活支援サービスの会員様をご紹介する流れになります。

(交際期間について)

通常結婚相談所の場合3ヶ月の交際期間ののちプロポーズをしてOkになれば成婚料を支払い成婚退会になります。

聴覚障がい者婚活支援サービの場合、交際成立後、2ヶ月間は仮交際期間となりフィーリングが合わないなど、交際を終了したい場合コーディネーターを通じてお断りができます。

2ヶ月目以降は・・?

聴覚障がい者婚活支援サービスは成婚料はありませんし通常の結婚相談所サービスと異なる為、2ヶ月目以降はそれぞれ自己の判断と責任のもと交際を継続して頂くようになります。当社のサポートはここまでになります。

その後破断した場合・・・?

もし2ヶ月目以降に何等かに理由で交際がうまくいかず破談になった場合でも、改めて活動することは勿論可能です。

★オプションサポート

「交際になったけど・・不安がある」など・・2ヶ月も以降もサポートを希望する場合、オプション月々5千円のサポート代でサポートを継続できます。その場合、デートプランから交際に関すること、定期面談などプロポーズまでコーディネーターがサポートします。