聴覚障がい者婚活支援サービスジャック&ジル東京の大竹です。


●聴覚障がい者婚活支援サービス
【料金プラン】

入会金  0円
登録料  0円
月会費  0円

成婚料  0円

★費用はお見合いセッティング時5千円だけです。

聴覚障がい者婚活支援サービスとは・・

ジャック&ジル東京の聴覚障がい者婚活支援サービスは、敷居が高かった結婚情報サービス、連盟結婚相談所仲人サービスとは全く違うジャック&ジル東京独自のサポートサービスです。

結婚相談所との違いは、ネット検索も連盟サイトへの登録もありません。ジャック&ジル東京が聴覚障がいをお持ちで真剣に結婚を望んでいる方、また聴覚障がいに理解があり真剣に結婚を望んでいる方をマッチングする完全紹介によるお見合いサービスです。

(結婚相談所を立ち上げた理由)

僕は9年前に結婚相談所を立ち上げました。なぜ結婚相談所を立ち上げたか?それは、様々な理由で新しい出会いがない人のために結婚に向けた真剣な出会いを場を作りたいと思ったからです。そして、本気で結婚を望む人が素敵な人と出逢い理想の結婚ができる結婚相談所を作りたいと思ったからです。

障がいをお持ちの方の婚活が困難・・

聴覚障がいに限らず何等かのハンデがある方が、結婚情報サービスや結婚相談所連盟のサイトに登録して活動しパートナーを見つけることが難しい現実があります。僕は以前精神障がいをお持ちの方をお世話した経験あります。おかげさまで無事ご成婚になりましたが・・入会当初は全くお見合いが組めませんでした。

なぜ困難か?・・まず「人数」です。障がいをお持ちの方が入会して活動しても、障がいをお持ちの方、理解者の登録人数自体が少なく、お見合いが組みにくい。費用対効果を考えると・高額な費用を払い活動しても、出会い自体がない。

またホームページなどで結婚相談所の入会資格を見ると「心身共に健康が方、結婚生活に支障がない方」と書いてあります。運営する結婚相談所も障がいをお持ちの方が仮に入会してもお見合いが困難と考えています。僕は以前からこの入会資格に?ずっと疑問をもっていました。

資格は人生に責任を持ち真面目に仕事している人、結婚を真剣の望む人なら誰にでもある。と僕はそう思っています。

そこで、ジャック&ジルは独自で聴覚障がいで真剣に結婚を望んでいる方、そして聴覚障がいに理解があり真剣に結婚を望んでいる方を広く募ります。結婚相談所サービスとは別に当社独自で完全アナログでお相手をご紹介していきます。

【サービス内容について・・】

ご入会後、お見合い写真とプロフィールを作成します。プロフィールがお相手に魅力が伝わるようにジャック&ジル独自のヒストリー型プロフィールを作成します。

年齢、条件などお聞きして該当する方を、昔ながらの仲人形式でご紹介します。

【情報について】

今の結婚相談所サービスのように、年収や卒業大学など・・細かい詳細はお見合い前にお相手に伝えることはしません。その昔、昭和の仲人は「お見合い写真」と「仕事」「家柄」「人柄」位しか・・お見合い前に伝えていません。僕は聴覚障がい者婚活支援サービスは完全紹介制の昔の仲人型を目指します。

【ジャック&ジル独自の会員登録】

聴覚障がい者婚活支援サービスでご紹介する方は、当社が面談してサポート内容をご理解頂けた方だけです。結婚相談所サービスと違い、不特定多数の結婚相談所の会員様とのお見合いは一切組みません。

真剣な方、真面目に仕事をされている良識がある方、お人柄が素敵な方だけご入会頂きます。

【提出書類必須】

障がい者手帳などの身分証明書と独身証明書、源泉徴収票など収入証明は必ずご提出頂きます。

代表大竹より

結婚相談所や他の婚活サービスで結婚まで至らなかった聴覚障がいをお持ちの方、また、聴覚障がいをお持ち方に理解があり真剣に結婚を望んでいる方是非ジャック&ジル独自の聴覚障がい者婚活支援サービスにご登録ください。 「輪」を広げていくことが大事だと思います。一人が二人二人が三人となり・・輪が広がること、そして人が集まれば出逢いが生まれます。

恋愛は出会いから生まれます。出合ってみなれば何も始まらないと思います。

聴覚障がい者婚活支援サービスと輪を広げ、コーディネーター付の結婚に向けた真剣なお見合いという出逢いをジャック&ジルがご提供します。お気軽にお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願い致します。