仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

結婚相談所での婚活!!敷居が高い・・費用・・お見合い?

「恋愛嗜好が強い私には、僕には‥お見合いは合わないかも・・」マイナスに捉えている方もいらっしゃると思います。

興味はあるけど・・踏み出せない!そんな方もいらっしゃるかもしれません。

真剣に結婚したい方で、もし、3年以上「彼氏、彼女がいない!」そんな方は、まず、結婚相談所やってみましょう

今、結婚相談所は星の数ほどあります。そして、敷居も高くなく、気軽にはじめられます。ジャック&ジル東京の場合、30日無料お試し入会もあります。

真面目な真剣な出逢いを求めるなら、結婚相談所が一番です。

【平成最後の年に考えよう5年後】

平成がもうすぐ終わろうとしています。そして新たな時代がはじまります。5年後を想像、イメージできますか?何をしてますか?どんな人生を送っていますか?結婚を真剣に考えている方は5年後を考えてみませんか?

飲み会で友人から聞いた言葉が焼きついています。

「年をとればとるほど1年が早くなる」

子供の頃は、1年がすごく長く感じましたが、この年になると「1年」あっとゆう間ですよね。5年!すぐのように思います。今20代でも30代になり、今30代でも40代になります。

と・・同時に親もどんどん年をとります。

【いつまでもいると思うな親】

僕は、早くに父と母を失くしています。父も母も60代の若さで亡くなりました。まさか今、両親がこの世にいないなんて全く想像もしていませんでした。しかし、それが悲しいけど現実です。

会員さんとたまに話すことがあります。「いったい何の為に、誰の為に結婚するのか?」皆さんも色々考えることがあると思います。結婚しない生き方もあります。考えは人それぞれだと思います。

「結婚は、自分が幸せになる為にする。」「将来の為」「子供がほしいから」・・それぞれ考えがあるでしょう。

ただ僕は会員さんに言います。「あなたが身を固め結婚することは、親の為でもある」そう言います。

【親はいくつになっても子供の幸せを願っている】

先月、ジャック&ジル東京で婚活中の男性会員様の親御様と電話で久し振りにお話する機会がありました。「早く結婚してほしい」けど・・ご本人はなんとなくのんびりされてます。

順番として親が先に死にます。いつかいなくなります。今は親と一緒でも、いずれいなくなれば1人です。

その事は親が元気なうちはリアルに想像できないのかもしれません。僕も昔はそうでした。けど・・自分が親になってみてはじめてわかることがあります。

「親はいつくになっても子供の幸せをだけを願っている」僕の両親もそうでした。今の僕もそうです。
結婚することは、自分の為でもあるけど・・親の為でもあります。

5年後、もしかしたら親はいないかもしれません。

【あまくない現実!!】

「いい人がいたら・・」「そのうち・・いつかは結婚できるでしょ」

こうあまく考えているうちは、結婚は難しいと思います。

結婚はたまたまできるものではなく、自分からしようと思いするもの!!だと思います。

これからの日本!真剣に思うことは、ずっと結婚できない!!死ぬまで1人が増えていくように思います。

ホントに結婚したい人は、自分でしようと思わなければできないし・・行動しなければ何も生まれない!そう思います。

しようと思わなければ結婚はできない!!そんな世の中になってます。

【チャンスはここにある】

ジャック&ジル東京は1人でする婚活ではありません。1人ではなく仲人である僕がいます。会員さんと一緒に成婚を目指す仲人型結婚相談所です。

チャンスはここにあります。結婚は凄い力があります。親、家族は勿論、親戚、友達、同僚、自分が関わってきた全ての人、みんなを幸せにし、笑顔にする力があります。

結婚相談所での婚活!まずは、やってみましょう。
出逢いがあります、チャンスがここにあります。