仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

「ファッションには内面を変える強いパワーがある」人と会うのが楽しくなりますし、服を選ぶのも楽しく感じるようになりました。今まで苦痛だったファッションが楽しみに変わり、喜びに変わる。これは大きな変化だと思っています。

あるインタビュー記事です。まさにその通りで、ファッションには内面を変える凄いパワーがあると思います。結婚相談所で婚活中の方には、様々が職業・業種の方いて、普段は、スーツという方、会社の制服や作業着という方、私服の方、色々だと思います。

また男性だけの職場、女性だけの職場という方もいらっしゃると思います。

僕もかつて経験ありますが、同じ職場で、例えば男性中心で、同じ顔を毎日見ていると、普段のファッションとかあまり意識しなくなります。女性がいる職場ならともかく・・何年も同じ会社で働いていると、人に見せる、見られていると意識、オシャレという概念が段々なくなってきます。これが、マズいんです。

マンネリは婚活の敵!

【自信】

男も女も、「素敵ですね」「オシャレですね」とか言われると、間違いなく自信になります。その為に、どんどん婚活中の方はオシャレに目覚め、容姿を意識し投資すべきだと思います。それは、普段からです。

ただ、ファッションの難しい所は、自分が良かれと思っていても・・相手はどうだろうという所です。「センス」は人それぞれ違います。

【聞いてみませんか?一番良いのは今どきの美容師さん】

僕は毎月、足立区西新井にある美容室で髪をカットして貰ってます。僕をカットしてくれる美容師さんは、店長が27歳、あとは・・25,6歳の女性の美容師さんです。とても若くてオシャレな美容室で、毎回行くと勉強になります。

今のトレンドなど、若い20代と話すと色々若いエキスが吸収され、勉強になります。

女性の観かた、男性の観かた!!そして、今どきの人の観かた!

【これまでのファッションを見直し、変えてみる】

ファッションには内面を変える強いパワーがある!「自分は、オシャレ??」
今の自分・・もし、疑問に思ったら、変えましょう。

自分の人生は、自分で決めれる

自分次第で変えられる

人は変わる