仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

おかげさまで来月で結婚相談所ジャック&ジル東京は9周年を迎えます。ありがとうございます。元々は、BIR結婚サポートサービスとして開業、結婚相談所東京、そして結婚相談所ジャック&ジル東京!と社名は変わりましたが、9年を迎えることができました。ありがとうございます。

色々ありましたが、長いようであっとゆう間の9年!!感謝です。感謝です。

昨今の開業ブームで、結婚相談所を開業する人はどんどん増えています。しかし・・半面入会がなく辞める人や休業状態の相談所もどんどん増えています。

結婚相談所は、恐らく簡単に誰にでも開業できます。今はわかりませんが・・9年前はできました。設備投資も在庫を抱えることもなく、PCとFAX、電話があれば誰でも開業できます。特別な資格やスキルも不要です。しかし・・その後がホント大変です。会員様の入会、お世話、熱意、情熱、根性、根気、この仕事は、はっきり言えば「好き」じゃないと続けるのは難しい仕事です、この9年・・「辞めたい」と思ったことが一度もない!(笑)どんなに大変なことや。嫌なことがあっても・・そう思ったことがないんです。多分(笑)この仕事しかできない!そう思います。

時は流れました・・平成も終わりますが「志」は今も昔も同じです。これからも会員様の結婚の為、仲人業を邁進してまいります。

【期間限定9周年記念キャンペーン・】

年内31日までジャック&ジル東京に新規ご入会のお客様へ!

*Aコース初期費用30000円が50%オフ15000円
*Bコース初期費用70000円が50%オフ35000円
*大竹宏昌コース450000円が10万オフ350000円

仲人型結婚相談所へのご入会を検討されている方、是非9周年キャンペーンをご利用下さい。

昔の写真ありました。ラジオの収録で毒蝮さんと一緒に撮った写真です(笑)何年前だろう?
超~太ってますね。18キロ痩せました。