仲人型・完全紹介制ジャック&ジル東京の大竹です。すっかり朝晩寒くなってきましたね。「秋」ですね。昨日は平日でしたが久し振りに銀座で1件お見合いがあり、立ち会ってきました。

先日V6の岡田君と女優の宮崎あおいさんに第一子男児が誕生したそうです。出産には岡田君も立ち合い「産声を聞いた時生きるという強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と感激をつずったそうです。おめでとうございます。V6はみんな綺麗な女優さんと結婚して、おめでたが続いていますね。

そういえば宮崎あおいさんは、バツ1ですよね。・・にもかかわらずといってはなんですが・・ジャニーズの超~イケメン岡田君と再婚しました。

結婚相談所はバツイチの方も頑張っています。

今は、ひと昔前と違い離婚する人は珍しくない時代になりました。それは結婚相談所も同じです。現在当社にもバツイチの方が婚活頑張っています。

条件で考えた場合、たしかに初婚の方よりもお見合いを組むのに不利な部分がありますが、しかし・・バツイチの方はほんとに謙虚で素敵な方ばかりです。

一度苦い経験をした分、「結婚」に対する考え方やお相手に対して、しっかりとした基準をお持ちです。そして何より、もう一度幸せになるという前向きな気持ちで婚活に取り組まれています。

ジャック&ジル東京はそうしたバツイチの方を一生懸命全力でサポートしたいと思います。