仲人型、完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

昨日は、面談とお見合い、そして表参道で新規会員様の写真撮影でした。

結婚相談所に入会し、婚活をスタートするタイミングについて書きます。

(年齢)

内閣府経済社会総合研究所の調査「現在の交際相手と近いうちに結婚したいと考えている理由
男性が結婚を考えるタイミング!

1位家族になりたいと思える相手だったから

2位結婚相手に求める条件を満たしていると思うから

3位子供がほいいから

女性が結婚を考えるタイミング!

1位家族になりたいと思える相手だったから
2位子供がほしいから
3位自分が特定の年齢になるから

だそうです。

上記は内閣府の現在交際相手がいる方の調査で、直接的に結婚相談所とは関係ありません。が、しかし・・

30代、40代で結婚したいと考えている男女のほとんどは子供を望んでいると思います。

ちなみに結婚相談所ジャック&ジル東京で婚活を始めたいと考えご入会して頂いた会員様(30代、40代)なぜ結婚相談所に入会しようと思ったか?理由を聞くと「子供がほしいから」と皆さんお答えになりました。

結婚相談所で、男性は45歳までです。46歳、7歳になると30代女性とのお見合い、そして結婚が段々難しくなってきます。これは他の出逢い系の婚活サービスでも同じだと思います。

(思った時がタイミング)

★最近彼氏彼女と別れた!

★色々な婚活サービス利用したけど結婚できなかった

★親のことを考えはじめた

★仲の良い友人が最近結婚した

なんとなく・・結婚を真剣に意識するタイミングが訪れると思います。そんな時は、仲人型結婚相談所で婚活をスタートしましょう。

(結婚相談所を利用して出逢ったカップルが急増)

ジャック&ジル東京はIBJ、BIU、NNC、NNR日本仲人連盟に加盟しています。BIU日本ブライダル連盟が加盟する、一般社団法人日本結婚相手紹介サービス協議会(JMIC)では、JMICに加盟の結婚相談所を利用して結婚した会員数は、2013年(年間21000人)から2017年(年間約29000人)に4割急増したと発表したそうです。

結婚を真剣に、そして早期に望むなら仲人型で婚活するのが一番です。理由は真剣に結婚を望んでいる人がきちんと手続きを踏んで入会しているからです。

(想いを実現できるのが結婚相談所)

昔の結婚相談所のイメージは、「モテない人がいく所!」「結婚相談所にはいい人はいない!」「そこまでしたくない」普通に誰もが結婚することが当たり前だった時代は良いイメージがなかったと思います。

しかし・・今は、結婚式で2人の出逢いを聞かれ「結婚相談所お見合いしました」と堂々と笑顔で言える時代です。それ位結婚相談所で婚活することが珍しくないし、むしろ何もしなければ永遠に独身のままという時代になりました。

「結婚して幸せな家庭を築きたい」その思いを、極端ではなく「現実」に、1年で実現できる!それが仲人型結婚相談所です。

思った時がタイミングだと思います。ネットで【結婚相談所】と検索した時!!がタイミングです。この秋に入会して、お見合いして交際に入り、クリスマスを過ごし、お正月をパートナーになる方と一緒に過ごし、来年結婚することも可能です。

ジャック&ジル東京は、子供がほしい!、早く結婚したい!他の婚活をしてきたけど結婚できなかった!どうしても結婚しいたいというアツい想いをお持ちの方を一生懸命お世話させて頂きます。

「ネットでご自分でご自由にどうぞ!」のシステム提供する結婚相談所ではなく、会員様と一緒に歩んでいく仲人型、完全紹介制の結婚相談所です。タイミングを感じたらお気軽にお問い合わせ下さい。

*45歳の素敵な男性様がご入会されました。改めて後日プロフィール紹介したいと思います。