仲人型完全紹介制結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。
昨夜久し振りに埼玉の女性会員さんと池袋で面談しました(笑)ブログに書くことも了承くださったので書きます。

その会員様はうちに入会した時からずっと髪型がロングでしたが、昨日会ったらショートになってました。人それぞれ好みがあるとは思います、ロングもとても素敵でしたが、僕の個人的な好みはショートの方が好き!(笑)写真撮り直しですね。

(ヘアースタイル)

ヘアースタイルがロングからショートになっただけで印象がガラッと変わります。これは女性に限らず男性もそうです。この夏、お見合いのお引き合わせで他の結婚相談所の男性会員様と会う機会が多くありました。

「髪型をもう少しさっぱりし、短髪に変えたらもっと爽やかな印象になるのに・・」という方が多くいらっしゃいました。

(ヘアースタイル意識してますか?)

ファッションもそうですが、自分のヘアースタイルに拘りがある人もいらっしゃると思います。ただ、ヘアースタイルを変えるだけで、「印象」がガラリと変わることがあります。

以前当相談所で活動した男性会員さんで、それまで普通の床屋さんでなんとなく切っていた髪を、僕が紹介した婚活に特化したプロの美容師さんに切ってもらった所、めちゃめちゃカッコよくなり、その後結婚が決まったという事例もあります。

自分がそれまであまり意識していなかったヘアースタイルを意識しはじめたら、婚活が良い流れになった。そういう
会員さんが、男女問わず結構いらっしゃます。

(変化)

婚活にいきずまったらヘアースタイルを変えてみる。いいと思います。美容室にいってみて、プロの意見を聞いてみることもいいと思います。

ファッションやヘアースタイル、色々変えてイメチェンしてみましょう。

(お見合い写真)

ヘアースタイルを変えて、お見合いを写真を撮り直したら、これまであまり来ることお見合いオファーが来るようになり成婚に繋がったことがあります。

髪型を変え、写真の撮り方次第で流れが大きく変わることが婚活にはあります。

*池袋マルゼン

3連休のジャック&ジル東京はお見合いラッシュ!品川、大宮、水天宮前、渋谷、池袋、錦糸町など・・多数!この時期のお見合い、そして交際は年末年始、クリスマスに繋がる大事なお見合いになります。

また結婚相談所に、新規ご入会を検討されている方はこの時期の入会是非お勧めです。無料婚活お試し体験もあります。