昭和のお見合い結婚を現在に蘇らせるジャック&ジル東京の大竹です。

結婚相談所は幾つかのステップを踏んで「結婚」を目指す場所です。【お見合い】~【初期交際】~【真剣交際】~【ご成婚】とお互いの結婚相談所を通じて出逢い、決められたルールの中パートナーを探します。

(結婚したいなら結婚相談所が一番)

僕はこう思います!間違いなく出逢いがない人が本気で結婚したいなら結婚相談所が一番だと思います。お互いきちんと費用を支払い、公的が書類を提出し、ルールが決められていて、責任の所在が明確で、結婚が前提で真剣交際します。結婚できるできないは、その人が持ち合わせた「運」や「タイミング」もありますが頑張れば結婚できる可能性がより高い婚活サービスは結婚相談所をおいて他はありません。

但し、結婚相談所でも、昔のように「結婚」する生き方が当たり前じゃなくなった今!黙ってなにもしなくても結婚できるかと言えばそうではありません。努力も必要だし、なによりお互いがきちんと好きにならなければ結婚は結婚相談所でも難しいと思います。

相手を知ろうとすること

自分我自分我の我を捨てて、相手を知ろうとすること!まずはこれが基本中の基本だと思います。自分のことを相手に話し、伝え、知って貰うことも勿論大事ですが・・「相手を知ろうとすること」の方がもっと大事だと思います。

お見合いや交際で一生懸命り上げる為に沢山話す!話すことことも大事です。しかし・・もっと大事がことは「聴く」ことです。

(一生懸命話を聴いてくれる人に好感を覚える)

特に女性は、自分のことを理解してくれて、何でも気軽に話せて、話を聴いてくてれ、「共感」できる男性に好感を覚えます。結婚相談所に限らず、あらゆる出逢いで恋愛~結婚を目指すならまずは「相手を知ろうとすること」聴くことです。

その為には、質問を投げ掛けて、女性が話やすくなるような「聴く姿勢」があります。「聴き方」があります。自分を逆の立場で置き換えてみるとわかりやすいかもしれません。

(おもしろい人)

聴くことによって、相手からも質問されたり、自分について聞かれます。こうしてお互いの理解を深めています。また、会話の中で、冗談を言ったり、突っ込みを入れたり、その時々に話題の中で、おもしろい要素を拾い笑いを入れていきます。

一緒にいておもしろい人、楽しい人は男性女性と問わずモテます。

結婚相談所の交際は特別じゃない

結婚相談所はルールがあるし、双方の仲人がいるし、普通の交際はとは確かに違います。しかし、時が経てば普通の交際と同じで、手を繋いだり、キスだってします。お互い結婚の約束をし、成婚となればお泊りもするしSEXだってします。特別ではないんです。結婚するからには最後交際は恋愛になります。

恋愛になる為には、その為のコミュニケーション力は必要不可欠です。

(恋愛経験ゼロでも結婚できる)

全く恋愛経験がない人でも成婚した人はいます。結婚相談所ジャック&ジル東京なら可能です。過去の経験の有無ではなく、今からをどうするか!!これからどのように道を切り開くかだと思います。

だから経験値は全く関係ありません。諦めずに最後まで信じた人に道は開けます。

(結婚相談所の交際が進展するには)

相手を知ろうとすることで自分のことも知って貰えます。その気持ちからすべてスタートします。2対8、自分が常に2で相手が8

一生懸命話を聴くこと聞き上手になりましょう。その為には「質問力」です。興味関心力を高めていくことです。
最後に、結婚相談所の成婚率や悪口うんぬんのことがネットに書かれていたりします。言いたい人は勝手にどうぞ!僕の考えです。

何を信じるかだと思います。

ネットで見ず知らずの他人の声を信じるか!それとも自分自身を信じ前に進むか!その人の考え方次第だと思います。本気で結婚したい人だけトコトンジャック&ジル東京はサポートします。

昨日は台風の影響の中、パレスホテル大宮で新規ご入会の面談でした。ありがとうございます。
無料体験もジャック&ジル東京はやってます。まずは当社のことを知って頂いてからのご入会も可能です。