昭和のお見合いを現在に蘇られた結婚相談所!条件だけじゃわからない会員様に魅力を引きだし、ネット検索を使わず独自のご紹介で会員様と共に成婚を目指す情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

先週今週と新規面談と現在ジャック&ジル東京で活動されている会員様との面談であちこちに行っています。

他社プロフィールとジャック&ジル東京のプロフィールの違いについて

現在どの結婚相談所もIBJ、NNR、BIUなど各連盟のサイトに会員様の登録をします。そこには会員様についてお写真ともに年齢、年収、お住まい、職業、学歴、婚歴、趣味など・・書かれています。

自己PRとカウンセラーからのPRもあります。

皆今のことしか書かれていない

今どの結婚相談所のプロフィールを見ても今現在のことしか書かれていまんせん!仕事や趣味など・・その人の条件が優先されるプロフィールをどの結婚相談所も書いています。しかしジャック&ジル東京のプロフィールは違います。

【ヒストリー型プロフィール】

ジャック&ジル東京はこれまでの今の情報型プロフィールではなく、ヒストリー型プロフィールを作成しています。

ヒストリ型とは?今現在だけではなく・・子供の頃~学生時代~婚活をはじめたきっかけ、交際観、結婚観、仕事への想い、条件など・・その会員様のこれまでを振り返りより具体的に書くことによって条件だけじゃわからない魅力を引きだす情熱プロフィ―ルを作成してます。インタビュー形式で僕が会員様にヒヤリングして作成してます。

ジャック&ジル東京と他社との違い

(1)ジャック&ジル東京の会員様は今現在一般的な結婚相談所が使う連盟ネット検索を使わず、僕が紹介した方とお見合いをする昭和のスタイルで婚活をしています。

(2)その会員様の歴史がわかるヒストリー型プロフィールを作成してます。条件だけじゃわからない会員様に魅力を引きだすオリジナルプロフィールを作成してます。

ホームページにも会員様紹介をしています

来週新たに新規会員様がご入会されます。その方はホームページの会員紹介を見て、その人とお見合いしたいとお問い合わせを頂き、ご入会となりました。

ホームページで会員様紹介を発信することで、他の結婚相談所から「是非紹介してほしい」とお問い合わせがあったり、これから入会を考えている方からお問い合わせや入会があったりします。

現在結婚相談所を探している方へ

自分であれこれ選ぶ派?紹介して貰いたい派?

結婚相談所は今どこも「自分で選ぶ検索スタイル」です。

もし・・そうではなく

昔にみたいな、完全紹介制がいいという方は

ジャック&ジル東京に一度足を運んでみて下さい。

1人1人の婚活に拘り

手間暇をかけ、貴方に相応しい人を仲人が紹介する

昭和型の結婚相談所

それがジャック&ジル東京です。