特定の結婚相談所、仲人さんとのみお見合いを組みネット検索を機能を使わない独自紹介で成婚に導く情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

私服

昨日、ジャック&ジル東京で婚活中!、ある男性と交際中だった女性会員様と電話で面談しました。「今現在交際中の〇〇さん!お断りしたいと思います」お見合いは先月で、お見合い後2回お会いしたとのこと・・「理由は何ですか??」と僕が尋ねると、「私服のセンスがとてもとても気になりました」

お見合いはジャケットでまあまあ・・初デート(食事)もジャケット・・次のデート(昨日)映画を観に行ったとのことですが・・私服での初デート!お相手男性の年齢は40代後半ですが・・うちの女性が正直、町を一緒に歩きたくない!そう思ったそうです。

その方を実際に見ていないので、なんとも言えませんが・・普段、月~金までスーツが当たり前のサラリーマンの男性は特にそうです。「私服!」どれ位意識していますか?婚活女子は気にします。

自分がカッコいいと思って買った私服!必ずしも女性が見て「素敵!」と思うとは限らないと思います。是非心得ておきましょう。

真剣交際に進展しない多くの男性!私服に興味なし!!

男性は女性に可愛らしさを求めるように・・女性も当然男性にカッコよさを求めます。その印象はファションで決まります。女性は男性以上にが外見にこだわり!オシャレ、清潔感、爽やかを求めます。これまで仲人をやってきて痛感したことです!!ぶっちゃけけると、特に!!「私服」「靴」に全く興味がない男性!オシャレ(自分が女性と会う時に着る服)に興味関心をもたない男性は結婚相談所でもモテないし・・真剣交際まで行きません!1回目、2回目のお見合い~初デートまではジャケット(仕事着)でごまかせても、だいたい3回目でお断りされます。

ジャック&ジル東京では!入会した男性会員様!あえてこちからは言いませんが・・大竹が推薦!お勧めする「絶対に女子にモテるファション」ブランドをこっそりご紹介してます(笑)

ブラントと言っても安いしオシャレです。あまり知られたくないのでブログには書きませんが・・僕は今ほとんどそのブランドの服を購入してます。自分で言うのもなんですが・・女性から大絶賛!大好評です(笑)

ジャック&ジル東京の男性会員様にはお伝えしますね。ユニクロとかGUなんかもありますが・・見た目で何となくユニクロってわかってしまいますが・・僕がお勧めするブランドは、「オシャレ」、「安い」、「今時」そして「アイテム豊富」「女性から大好評」!間違いなく、婚活の大きな武器になること間違いなしです。

新規ご入会希望、面談希望、昨日1件、今日も2件頂きました。ありがとうございます。

ジャック&ジル東京はホームページにあるように「真剣交際」にこだわり、小細工なしの直球勝負!情熱婚活を推奨する。アツい結婚相談所です。この夏!アツくアツく素敵な彼女をゲットして、そして結婚しましょう。