特定の結婚相談所、仲人さんとのみお見合いを組みネット検索を機能を使わない独自紹介で成婚に導く情熱婚活結婚相談所ジャック&ジル東京の大竹です。

フィードバック!!

今日午前中当社の男性45歳会員様が、いつも飲む仲良しの結婚相談所の女性会員さん40歳と品川でお見合い!結果は残念ながら今回ご縁に繋がりませんでした。

お断りの理由!ざっくばらんに色々聞くことができました

理由1、元気がなかった、声が聞こえない

理由2、趣味など、あまり共通共有できる話題がなかった

理由3、家が少し遠いこと

その他にもお相手結婚相談所目線、仲人目線で気になること気になったことを色々聞くことができました。

こうしたフィードバックはとても大事だと思います。良い結果にしろ、今回のような悪い結果にしろ・・「どこなダメだったのか?」
ざっくばらんに「ぶっちゃけたNG理由」をジャック&ジル東京は聞くことができます。

知らない結婚相談所

IBJだけでも相当数の結婚相談所が増え、きちんと本業でやっている仲人さんもいれば副業でやっている相談所もあります。お世話に対する考え方、価値観、結婚相談所によって温度差があります。料金だって違います。

結婚相談所をはじめて8年になりますが、これまでシステムを通じて不特定多数 色々な相談所とお見合いを組んできました。

しかし、よくわかならい相談所だとフードバックが貰えない!そしてと仮に交際になっても連携ができない!連携できないということは真剣交際に中々進展しない、そして成婚にならない!!そんなことがあります。

フィードバックと連携は大事

仲良しの結婚相談所や知り合いの仲人さんとタックを組んでお見合いをするとフィードバックがきちんと得られます。

そして交際になってから、しっかり連携できます・・双方の気持ちをそれとなく聞くことができます。

いろいろなメリットがあります。

今日も結果は残念でしたが、会員様にとって次に繋がるフィードバックが得られました。