先日12月16日は特別な日になりました。昨年の12月16日から始めた「ランニング」

ちょうど1周年となりました。この1年間1日も欠かすことなく毎日走ってきました。感無量です。

昨年の12月16日まだ辺りは真っ暗な早朝4時に走りはじめ・・どんなことがあっても「1年間必ず毎日続けよう」と決意しました。

雨の日もマンションの階段の上り下り、前日飲み会で帰宅が遅かった時も午後から走ったり・・

熱があり体調が悪い日もふらふらになりながら走りました。なぜやろうと思ったのか?

いつもどこか中途半端だった自分に「カツ」を入れる意味もあったと思います。

このまま凡人に成り下がるか・・それとも自分を奮い立たせ一流に成り上がるか。

「継続は力なり」!!走らないボクサーはボクサーじゃない、辰吉丈一郎さんの言葉です。

この言葉に感銘を受けました。もっと熱く、力強く生きていきたい!

1年前,心に思ったことです。

あれから1年・・その後も勿論続けています。

17、18,19、忘年会、飲み会続きですが・・寒い中早起きして、気合を入れて布団を出ます。

結婚相談所東京はまだまだ自分の想い描く理想の形にはなっていません。

成婚の数、会員様の数、お見合いの数もそうですし・・今リニューアルしているホームページもそうです。

何より自分自身仲人としてまだまだです。・・勉強不足ですし・・もっともっと挑戦できること。やれることがあると思います。

僕はこの仕事をはじめて大きな「気ずき」があります。

結婚相談所はそれこそ★の数ほどあります。

一般から見ると料金もシステムもほとんど似たようなもので、何が違うの?と感じると思います。

細かく見れば・・連盟も地域、特徴・・価格もサービス内容もそれぞれの相談所で勿論違います。

ただ、それはうわべだけです。本質は違うと思います。

結婚相談所東京は他社と比べて一番の大きな違いは何?。と聞かれたら僕はこう答えます。

僕です。「大竹宏昌」という仲人です。日本で僕は僕しかいません・・この世で僕しかしません。

料金体系やシステムやら連盟やら・・色々ありますが・・それは、表面的なことであって・・・

どんな仲人と出会いお世話してもらえたか!一番大事なことはそこだと思っています。

人は人との出逢いで人生が変わると思っています。

人は、誰を好きになり、愛するかで運命は変わります。人生は変わります。

何が言いたいかというと、僕自身がもっともっと人間として成長し、魅力的な人間にならなければ・・

いくらホームページを変えても、サービスを充実させても・・会員様お客様から支持はされないということです。

相談所の仲人は、会員様を結婚させることができて「なんぼ」ということです。

僕の究極の理想は、どんな人でも・・心がキレイで謙虚で・・真剣に結婚を望む人なら・・

100%1年以内でパーフェクトに結婚させることができる仲人になることです。

そして、結婚した後もずっと会員様ご夫婦と仲良く友達であり続けることです。まだ100%にはなっていません。

あなたと出会い、この相談所に入会したから・・こんなに幸せになれました。と沢山の幸せと笑顔を作ることが僕の仕事です。

今年を振り返るとあらゆる面で・・まだまだだと感じました。

来年はもっともっと自分自身に磨きをかけます。そしてとにかく会員様一人一人を必ず「結婚させる」。

多くの笑顔、幸せを作る。100%、でパーフェクトな仲人になります。

そのためには、今に絶対に満足することなく。「常に挑戦者」であること、そして、心も体も頭ももっともっと鍛えます。