お名前 K 様 
年齢   43歳

お見合い 2015年 11/8  
お相手  40歳

プロポーズ日 2016年3/14
交際期間  4ヶ月

★婚活をはじめたきっかけ?

40歳に近ずくにつれここまま独身で良いのか?と思い始めたことがきっかけです。

★ジャック&ジルを選んだきっかけを教えて下さい。

大手相談所に入会しておりましたが選んだ女性の写真が送られてお見合いするかどうか
決めるやり方でした。自分の好みに合う女性がなかなか紹介されず無駄な時間が過ぎた為
自分から相手のプロフィールを見て自分から申込出来る相談所を探していた所安くサービスを提供している
大竹さんの相談所に巡り合いました。

★利用してどうでした?

自分が思ったサービスを提供されていたので婚活がスピードアップしましたが・・大竹さんと考え方の違いで衝突することもありましたが、今となっては良い思い出です。

★お相手と初めて会った場所は?

錦糸町駅近くにある東武ホテルレバント東京です。

★その時の第一印象を教えて下さい。

小柄で明るい印象をもったと思います。

★活動中に最も印象に残っているエピソードを教えて下さい

大竹さんにプロポーズでOKを頂いた連絡ができたこと

結婚式には参加しない大竹さんが初めて参加した式が私達の式であったこと

★お相手と「結婚しよう」と思った決めては?

お互いお酒を飲むので毎回楽しい時間を過ごせたということもあり

(昼間から飲んだこともありました)

★ジャック&ジルで活動中の会員様と今後入会しようと考えている男性様にアドバイス!メッセージをお願い致します。

すぐに気に入った相手に巡り合うのは難しいと思います、相手のプロフィールを見て少しでも気に入った人がいれば・・積極的に申し込みをした方が良いと思います。当然「不成立」になることもありますが、気持ちを切り替えて次に進みましょう。

私はなかなか言い出せませんでしたが・・何回も会ってくれる女性は恐らく自分に興味をもってくれている方なので早めに「結婚」というキーワードを自分から出した方が良いと思います。

大竹さんと衝突することがあると思いますが最後まで面倒を見てくれる理想の相談員さんです。